うぜ

俺は凡人だと思う。というより凡人の道を選んだと思う。

というか凡人になりたいのである。俺は非凡ではない。

結局全部同じ意味だw

俺のこれからの課題:努力

足りてないという気持ちが大事。現状に満足してはいけない。いつもハングリーでいたい。

いつも何か足りない気がして、こんなんじゃいけない、まだ足りないと少しでも思えるようになったと思う今日このごろ。

くやしさを毎日感じている。今までは勝ち負けなんてどうでもいいもんだったけど、努力で勝ちたい。自分に。

人より遅れてるってことはそいつらと同等になるにはそいつらよりはるかに努力しないといけない。

カスみたいな奴ばかりで、話を聞いてるだけで吐き気がする。でもやつらより下にいるんだ俺は。 

こんなやつらには負けない。あさましい自分に負けない。

歯を食い縛って、何言われたって生きるだけだ。

ただ生きたいんだ。まだ死にたくない。大切な人たちがたくさんいる。そいつらと一緒に居たい。

夢なんてない。未来なんて知らない。ただ生きたいんだ。だから俺はこの道を選んだ。

今はいいさ。今だけな。

こんな気持ちで面接行って来ます!!