SAPPORO

そうだった。お前はみかんをオレンジって言うんだった。パピルスです。

人間誰しもギリギリで生きてるんだなと思う今日この頃。

みんな、しがらみやら何やらカオスを抱え、不安で自爆しそうな毎日を過ごしながらゲボゲボ吐いて、転げまわって、そして、たまに笑って。

そのちょっとの笑いのために生きてるんじゃないかと思ってる。

少なくとも俺自身それだけ信じて生きてる。

こんな感じで考えると人間は相当燃費がいいとも思う。

そんで男である俺はそこにマ○コがあるからっていう精神で生物サイドから生きてる。
女であればそこに種があるからで生きてて。

恋愛ソングとかがたくさんあって、人気もあるのはすげえわかりやすい形であるからだと思う。

男女が生殖戦略に取り組み、そんな中で勉強なんかではとてもかなわないくらい脳みそを回転させ、六感が炸裂して無意識で浮いてみたり。

全ての感情とか思考とかは対人に対して働くから、それが異性であれば生存のためにメーターを吹っ切るわけで。

対人用に設計された兵器のようなもんだと思うわけで。

だからポテンシャルはみんなやばいと思うわけで。

うじゃうじゃ物があって、わけもわからんくなって、でも対異性間は人間が生まれてからずっと不変であり普遍で。

というかなにより素敵であり。

素敵って字自体やばいなと今思ってたり。

要は、バイト終わりで一人で酒飲んでパソコン開いちゃったって話。

終わり。