がり勉クライシス

つれずれなり、パピルスです。

最近はというと、あまり状況は変わらず何とか腐らないようにしてるといった所でしょうか。

自分は目の前の事をやっていかなくてはいけません。みんなはそんなのとっくにできてて、ぼくなんかよりずっと向こうにいてどんどん距離が開いていって、みんなはいろんなことを身につけて、ぼくは何も身に着けてなくて、みんな譲れないものがあって、僕にはなんもなくて、口からでる言葉には何一つ力はなく、正しいことでも僕の口からでればぜんぶまちがってて、もはや狼少年で、自業自得で、そのくせイライラして、自分が一番自分勝手で、人の言葉かりて話して、全部まねごとで、全部中途半端で、自分正当化して、怠けて、延ばして、つじつま合わなくて、結局逃げてて、親不孝で、もう何一つ共感できなくて、そんな位置にはとうていいなくて、口だけで、 まずいなsuper中二だったな。

最近とってもいいバンドに出会いました。かっこいい。

GOLDEN BLUE/DEATH EGG

GOLDEN BLUE/DEATH EGG